2023/11/24 18:21



Logo KeytagとBasic Logo Mugのご紹介です。

ブランドとしては久々に雑貨を製作しました。

前に作ったのは2020年の春でした。
その時は灰皿やライターなどを作りましたが、ほとんど友人知人の手に渡った記憶があります。

今回作ったのは、キータグとマグカップです。

キータグはアメリカ製のもので、ブランドロゴとコンセプトメーセージを載せたデザインになっています。
鍵やバッグにつけて毎日使うツールのアクセントになれば嬉しいです。

マグカップは日本三大焼き物の一つとされている美濃焼のものを使用した日本製のマグカップです。
ブランドロゴをエンボス加工で絵付けしているので、凸凹した表情が特徴です。

自宅や職場用でも、家族や恋人とお揃いで使うのもいいと思います。

諸事情によりお届けが12月22日(金)からになってしまうのがネックで申し訳なく思いますが、
クリスマスあたりにはお届けできると思うので、ギフトアイテムとしてちょうどいいかもしれません。

キータグは鍵につけていればきっと毎日目にして、肌身離さず持つことになるだろうし、
マグカップもこれからの季節は朝のコーヒーを飲む時に登場機会は増えるかと思います。

After Winterのアイテムがそれぞれの日常に溶け込んでくれることを願って製作したアイテムになっております。