2024/03/26 12:20


こんにちは

前回は染めについてご紹介しましたが、今回の記事では各商品についてご紹介していきます。

まずは、Tシャツのご紹介から。

Edge Logo TeeとNatural Dyed Edge Logo Tee

Edge Logo TeeはプレーンなロゴTシャツです。

ホワイトとネイビーのボディに左胸にワンポイントでロゴをプリントを入れました。

今回のロゴは、夏らしく爽やかなイメージでブランドロゴを線で形どったタイプにしました。

これまでは胸元に大きくロゴを配置していましたが、今回はさりげなく胸元に、小さいサイズで配置しました。

主張が強すぎず、どんなボトムスとも合わせやすくなったかと思います。

ボディは約6ozのコットン100%のボディです。

毛羽立ちが少なくなるように加工された糸を使用しているので、ツルッとした生地の表情が特徴で品のあるクリーンな素材です。

サイズ感は、着丈や肩幅にはゆとりを持たせ、ややゆったりしたサイジングです。

プリントカラーは、Whiteがネイビーでプリント、Navyがホワイトでプリントしました。

Natural Dyed Edge Logo Teeもボディ、デザイン、プリントカラーともにEdge Logo Teeと同じですが、染めたことによって

全く表情の違うアイテムになりました。





次はショーツのご紹介です。

ショーツも今回のキーとなるEdge Logoを裾にプリントしました。

カラー展開は、染めのカラーリングになぞってCoralとLeafに加定番色のNavyを加えた3色です。

撥水加工の施されたナイロン100%のショーツは水陸両用の素材で、これからの夏のシーズンにはぴったりなアイテムです。

濡れても乾きやすい素材なので、洗濯の回数が増える夏には重宝するショーツです。

膝上丈のちょうどいい丈感でユニセックスで着用することができウエストはドローコードで調節可能です。

サイドポケットとバックポケットの内側は、水抜き機能のためのメッシュ素材付き。

汗をかいてもベタつかず、すぐに乾くので街中からビーチまで、夏は毎日穿いてしまうショーツができました。




次にご紹介するのは、キャップです。

キャップは以前リリースしたBasic Logo Capと同じボディです。

ワンウォッシュのコットン100%のツイル素材のベースボールキャップです。

以前発売したBasic Logo Capよりもロゴサイズを一回り小さくして、こちらも主張が強くなりすぎないようにしました。

また、今回の刺繍はトリプルステッチ刺繍といって、このEdge Logoの線の細さを忠実に表現してくれています。

刺繍カラーはNavyがホワイト、CoralとLeafがネイビーになっています。

定番でNavyを選ぶもよし、スタイリングのアクセントにCoralとLeafでトーンを上げてみるのもありだと思います。




最後に、トートバッグ2型のご紹介です。

まずはNatural Dyed Daily Toteから。

8.3ozのキャンバス素材で縦長タイプの形です。

肩からかけた時に腕でロゴが隠れないように、あえて下部分に大きくプリントをしました。

こちらもTシャツ同様にプリントカラーはネイビーです。

縦44cm×横40cmとこの形にしては大きめのサイズで、持ち手も64cmと長めに作られているので、肩からかけやすく、

荷物も取り出しやすいようになっています。

生地にしっかりと厚みがあるので中身が助ける心配もなく、大容量なので、通勤や通学など日常使いにはピッタリな

サイズで、スタイリングのアクセントにもなると思います。

そして最後が、Natural Dyed Holiday Toteです。

こちらも34リットルと大容量で舟底タイプでマチ付きの形です。

10ozのキャンバス素材で、プリントカラーはネイビー、Daily Tote同様に本体下部分にプリントしました。

Daily Toteが普段使いなのに対して、Holiday Tote は名の通り休日向け、旅行や帰省など遠出の際に持つ大きなトートをイメージして作りました。

以前リリースしたBig Canvas Bagに比べひと回り大きいサイズで、街中はもちろん夏の旅行、海やキャンプなどのアウトドア

など幅広く活躍するヘビーユースなトートバッグができました。





長くなりましたが、今回の記事では各商品の紹介をしました。

2024 Summer Dropの受注受付期間は3月31日(日)の20時までとなっております。

お届けは5月中旬を予定しております。

少し先にはなりますが、夏に向けたラインナップが揃ったので楽しみにお待ちいただければと思います。


After Winter 2024 Summer Drop
・受注受付期間
 3月22日(金)〜3月31日(金)20時まで
・お届け予定
 5月中旬